200その後

毎日ホンテやジャクムの固定PTがあって、行ける限りはなるべく参加してるので200になる前と大して変わらないメイポライフを送っております。
それと最近

「贔sサブやってるの?」

て、よく聞かれますが、そんなものはいませんよww
int装備があれば考えなくもなかったですけど1年以上の狩りブランクがあるので今更・・!
という感じで、、、はっきり言うともう今から作るのは面倒なのですよww

今回のパッチではハロウィンMAPが出たらしいですけど・・
自分は1回も行ってませんww 迷路?種?何それおいしいの?って感じですね;

そんなこんなで特にネタも無いので、1週間分のSSでも。

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 13:58 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv222 ナイトロード
o贔o  Lv199 隠月

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター