d

!?

0806_01

なんかこんな人がいるみたいです。
しかも話によると爻贔爻のサブですとかふれまわってるそうな・・・
偽者まで出てしまうようなはっちゃけた事はしてきてないつもりでしたが!!

自分は2PC起動は出来ませんし何よりサブとか育てる気ないです。200Lvになったら考えなくもないですが・・!
とりあえずこの方と自分は無関係です。


それと先週のホンテでまたしてもこんな物をいただきました。
0826_02

結果は・・・


続きを読む »

by かい@雪だるま  at 19:14 |  MapleStory |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんだかんだで・・

前回まではネタがありすぎて更新スピードが異常でしたが、そろそろいつもの更新ペースに戻ってきました。それだけ何も無いってことですが・・!

もう狩りも何もしてないのでレベル上がらない上がらないと言っていましたが・・

0810_01
毎回釣り場の端で釣ってるので切れてます;;

0810_02

ビシャスとかジャクムとかで勝手に経験値が貯まっていきます・・;

と言ってもレベルが上がってうれしい事と言ったら
0810_03

釣りで手に入る経験値の量が上がることくらいしか楽しみないです・・!

とりあえずレベルが上がったのでさっそく・・


続きを読む »

by かい@雪だるま  at 14:54 |  MapleStory |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking