d

皆さんQMA・DSを買いましょう (何

0927_07
この呪いかけられた後、ホンテで2週連続落ちました。
誰か助けてください!!

今月はM武器ドロする期間ということで久々に雑魚狩りでもしてみましたが
土日のDTに3~4回狩っただけでもう飽きました;;
一日中狐とかバブルリングに篭ってる人とかほんとどんだけって感じです;

それでも何とか篭手4個、拳1個は確保っ
M武器のことはP代の為に~程度にしか考えてなかったのでどうでもいいのですが

それよりもこっち

0927_05

こっちの方が楽しみでした
とりあえずもらえるカードは全てコンプ
パパシュから先のカードは・・まあ無理そうですね;
殿とかパパシュとか姐御とか・・!

あとはLv197にしてようやくSE無しで単発20kが出たくらい・・
0927_06

知る人ぞ知るDEX賊の自分が
Lv197でTT20、MH20の弱装備弱ステータスで20kが出るってことは・・・
おそらくLv180前後からのTT30、MH20の方はほとんど単発20k出てそうな気が・・!!

とりあえずメイプルストーリーでの近況はこれくらいですね。


続きはパンヤ

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 22:53 |  MapleStory |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々に・・

一年ぶりくらいに友とパンヤやってます。

20080907_01
帽子おかしいだろって言うの禁止!

20080907_06
本当はこんな感じ


パンヤはメイポ始める前からやっててもうかれこれ3年前かも。ずっと課金無しでやっております。
久々にやってみると約1年のブランクはきついきつい・・
パンヤミスやらパットミスやら何から何まで酷かった;;

20080907_02

得意なIceSpaで‐19・・

ほぼ大会しかやってなかったのでランク全然上がってないです。
誰かやりませう~。


さて続きはメイポ↓


続きを読む »

by かい@雪だるま  at 06:05 |  MapleStory |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking