カウントダウン@1Lv

20081028_01

20081028_02

なんかいよいよきたーって感じですね。
でも雑魚狩りは面倒なのでしませんっ

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 10:25 |  MapleStory |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キュウウ?

最近リアの方でも徐々にというか、かなり忙しくなってきまして・・
パンヤの方は自分から行くのはあまりなくなってきてます。お誘いがあれば行くって程度かなあ。
本当はメイポもしてる余裕はあまり無いのですがその辺はまあ現実逃避気味に・・(ぇ

メイポの方でも色々と崩壊してきて、キャラのレベルの差が20~30があるのに強化次第では全く差が無いようになってきましてー。低火力の自分としては存在意義が問われる問題なので結構きついです。さっさとコダマ要員にならなければ・・;

200Lv到達予定時期は今のペースを維持できたら、、、おそらく12月中旬までには行くかなと思ってます。コダマ要員になれたら海賊でもやってみようかとも思ってたんですが、よくよく考えると12月中旬て・・多分忙殺されてる頃かな・・;
とりあえずぼちぼち頑張ります。




続きを読む »

by かい@雪だるま  at 08:07 |  MapleStory |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

画像閲覧障害の早期復旧請う

メーカーというスキルは自分からとんでもないものを盗んでいきました。

それは・・




続きを読む »

by かい@雪だるま  at 11:09 |  MapleStory |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv222 ナイトロード
o贔o  Lv199 隠月

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター