巨大機械兵器vs雪だるま

タイトルだけ見ると・・・

弱っ!!雪だるま弱っ!!!!即負けじゃん!!!!!

て思いますねこれ。


ということで・・ありがたいことにベルガモット誘ってもらえたので行ってみました!
連れて行ってくれた方々ありがとうございました;

自分を含めて200レベルの人が4人もいるという・・なんという凄いPTでした@@;


20090119_01

でも自分は何も役に立ってません・・;

とりあえずベルガについて学んだことは・・
何かベルガのモーションきたらすぐしゃがむ!!!!

もう遠距離にはこれしかないような気が・・

しかし実践しようとしてもいかんせんこのMAPラグが結構酷くて
やったらすぐ墓してしまいそうな感じが・・!

全然役に立ちそうに無いですが機会があったら雪だるま誘ってやってください;
頑張って手裏剣投げます。

20090119_02


えええ・・・

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 06:11 |  MapleStory |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明けましたー

20090104_01

遅ればせながら・・
明けましておめでとございます!
多分まだ生きていると思うので今年もよろしくお願いします~。

とりあえず↑の粗雑すぎる画像にツッコミを入れるのはナシの方向で!!(ぇ


メイポの方は相変わらず変わらないタイムテーブルというかサイクルで続けております・・が、
今更ですが昨日ようやくトウキョウエリアに行ってきました。


続きを読む »

by かい@雪だるま  at 01:43 |  MapleStory |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv222 ナイトロード
o贔o  Lv199 隠月

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター