疲れたんだなも

リアでの山をようやく越え・・
つかの間の休息を堪能している雪だるまです

かなり忙しかったので平日の固定やらなにやら全然IN出来ませんでしたが・・
とりあえず年度内は参加出来るかなあと思います

そんな感じでメイポネタが全くありませぬが・・!
2週間くらい前のSSでも・・


続きを読む »

by かい@雪だるま  at 18:14 |  MapleStory |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネタが全く・・・!

最近パッチの内容もあまり確認してないので、何が実装されたのかよくわかってない雪だるまです。

なんとなく久しぶりに少しフリマまわったらこんなものが置いてあったので衝動買い


20090203_01
なんかテーブルの上に生首が!!!って感があるんですが!


そしてうろうろしていたら見たこと無いNPCが・・・

20090203_02
なんか勲章?とか実装されたのかwww


報酬・・・・

20090203_03
おお・・これは低HP低火力の自分にとってはありがたいかも。


そしてこれを装備するとなんか称号っぽいのが・・

20090203_04
雪だるまが冥王・・ってなんかシュールだ。


続きは噂のモンスターレイド

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 06:11 |  MapleStory |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv222 ナイトロード
o贔o  Lv199 隠月

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター