もう年度末・・

もうすぐは~るですねぇ。ちょ(ry もう春か・・
来年度に向かっていくにつれ、どんどんやることが増えてきて忙しさに疲れてる雪だるまです。

そんなこんなで固定のジャクムやらホンテやら最近あまり顔を出せておりませんが・・;;
来年度になったらもっと忙しくなると思うのでほとんどメイポに顔出せなくなってしまうかもしれません。

そんな感じですが、メイポ内では今と変わらず細々と生きていると思うのでこれからも雪だるまをよろしくお願いします。

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 01:40 |  雑記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お、おいしく食べて・・・ね?

最近ホンテでラグりまくりな雪だるまです。

もう1~2分くらいに1回のペースで10秒強くらい画面が停止するからもう大変大変。。
復帰したらいつの間にかホンテのどこかの部位が落ちてたり自分の墓が降ってきたあととか・・
デンデンが全然機能してくれませぬ・・!

オートギア使っても改善してくれないし何か有効なツールはないかなあ

今回のロッテ系のアイテムが色々実装されたなかで絶対欲しかったこれ


20090303_01
雪見だいふくチェアあああぁぁぁ


これに座ると・・・



















20090303_02

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



メル欠なのにほんと何やってんだし・・・

続きはHD内の掃除してたら出てきたかなり前の懐かしいSSでも

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 15:30 |  MapleStory |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv222 ナイトロード
o贔o  Lv199 隠月

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター