d

ダンスっすダンスです

ご存知の方もいるかと思いますが・・・(タイトルの元ネタじゃなくて・・
この春から社会の荒波にもまれることになってしまったああ
もとい新社会人となってしまった雪だるまです。

まだ仕事らしい仕事もさせてもらえず、これからすることになるであろう仕事の勉強勉強な毎日です。
それともう一つ・・
今住んでるとこから職場までとんでもなく時間がかかるので現在引越しを計画中。
これで通勤時間が一時間半から10分へ・・・!
というか4月1日前からちゃんと計画立てろって話ですね。引越しをするなら1ヶ月前からちゃんと計画した方がいいですねほんと・・ええ。
ということで、引越しが終わって色々と落ち着くまでメイポの方は仮引退・・かなあ。
固定のジャクム、ホンテの方にはご迷惑をお掛けします・・・;;
1ヶ月前からINしてないのに何を今更!って感がありますが・・

そんなこんなでメイポネタがありませんがとりあえずピンクビーンクエの進捗状況でも
20090424_01
この魚を倒して次のマップ・・・後悔1だったかな。
そこまではクリアしましたああ
1MAPソロで1時間半くらいかかるのでなんかもうマンドクセ状態ですが・・!('A`
by かい@雪だるま  at 23:46 |  MapleStory |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking