ネタも無いのに更新とな

お久しぶりです雪だるまですー
とりあえず元気にやっております。

リアの近況ですけど、とりあえず引越しましたっ
ですがネット環境が整ってないので開通までまだ1ヶ月くらいかかりそうな感じかなあ。


メイポの方はもう3ヶ月くらいINして無いので、新しく追加した機能だとかクエだとかあまりわかっておりませんが、なにやらその間にいろいろあったそうで・・

ピンクビーンの方はどうなったんでしょ?もうどこかの鯖の人が倒したのかな。

とりあえずネット開通したらメイポにINしてみようかなと考えておりますです。
といっても固定のジャクムとホンテくらいしかINするような用事がありませぬが・・!
おそらく浦島太郎状態なのでINしたら色々教えてやって頂けるとありがたいです(ぁ

会社PCからの更新なのでSSもありませんしまとまってないですが・・
このへんで のしししノシ
by かい@雪だるま  at 12:31 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv222 ナイトロード
o贔o  Lv199 隠月

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター