d

ネタが無いので過去を振り返ってみる

そろそろ自分の苦手な季節が・・
暑いのが嫌いな雪だるまです。 お久しぶりですー

1ヶ月に1度は更新しないと負けた気がするので更新します。

もうそろそろ自宅にネット環境が整うと見通しを立てていたのですけれども・・
甘かったのかまだまだかかりそうな予感。なんかまだ1ヶ月くらいかかるかも。
さっさと復帰したい今日この頃です。

でも復帰しても濡れだるまジャクムとコッショリホンテと・・
あとはよくわからないけど道場?とか?これは一人でも出来そうな感じで前からやってみたかったかも。
ピンクビーンはクエが終わる見通しというか終わらせられるほどのやる気が出てこないのでもうなんか諦め気味だったりします。
それにHPが絶対足りないしねっ!!

ということでメイポにINしても大して予定が無いので、半年くらい前やってたTENVIの方に徐々に移り気味な感じになっていくかもです。
35くらいのタリーがいたようないなかったような・・(ぇ

ということでまあ今回もネタが無いので前に書いた過去のSSの続きでも。


3次職になった後は何を狩ったら効率がいいのか分からなかったので色々狩ってましたが
D子が狩れるようになってからは応接間でずっと狩ってたかなあ。

20090707_01


この頃は・・まああれです。姐御の存在を知らんかったので即撃たれました・・!
z禅zさんとか応接間をかなり回ってて度々お会いしたのをよく覚えております。

その後は、80くらいで親分を狩れるようになってからはずっと親分狩りっぱなしだったような。


20090707_02


ギルクエで初めて忍耐突破した時のSSだったかなあ。
実装直後はギル員が6人集まればクリア出来そうに無くてもノリで行くことが多かったです。
今はー・・ ギル員もあまりINしなくなっちゃったし時間も合わないので行く機会がないなあ。


20090707_03

この頃がもしかしたらメイポで一番楽しかったかも。
いつもの5~6人くらいのメンバーでジャクムの紙集めとかクエとか色々してたです。


20090707_04

ビシャスプラントの存在を知らなくて初めて行ったときのSSだったような気が。
結果はもちろん即接触死。爆弾に耐えるHPが4200必須だなんて知りませんもん!
この全身熊アバな頃の自分を知ってる人は・・どれくらいいるのかしら。
実は初めて買ったアバがこの熊だったりします。

この頃に確かぽぷらの盗賊ランキングにランクインしたような気が。
斬りだった近所sとかが載ってた記憶があるような無いような・・

Lv100くらいまで親分狩ってて、その後はちょうどこの頃リプレが実装されるまでずっとバイキング狩ってたかなあ。
日シュリドロップするからSDTには凄い込んでて狩場確保するのが中々難しかった頃が懐かしい・・
リプレが実装された後はユニコーンをドロップする黒ケンタをずっと狩ってました。もちろんドロップなんてしなかったけどね!!


20090707_05


いつの間にかぽぷらランキングに載った時のSS
なんか見返してみると上と下の方がお知り合いな件・・・

このあたりまでが2006年10月くらいまでのお話。
メイポ始めて約5ヶ月くらい・・ 振り返ってみると物凄いペースでLv上がってるな・・
今だったら普通なペースなのかな。

この後は、とある有名なぽぷらのクマさんと森の中で偶然出会って(ぇ
ジャクムとかに連れてってもらうようなるのですがとりあえず長くなるので続きはまたネタが無くなった時にでも。


続きを読む »

by かい@雪だるま  at 22:12 |  MapleStory |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking