d

復帰?

じめじめっとした暑さで死にそうな雪だるまです。
元気に・・・やっておりません。だって暑いんですもの(ぇ

そろそろ更新しないといつの間にか広告がggg
ってことで更新します。


今住んでるとこがようやくネット開通してメイポの方に本復帰出来そうな感じです。
といってもやることがほとんど無いので、復帰の足がかりというかきっかけにすべく、シグナス始めました。

20090812_01

精霊の祝福で最初から攻撃力20とは。。なんだこれ・・・


とりあえずLv10になったので転職を・・
何になったかというと




20090812_02

元々個人的にトリッキーなイメージの職が好きなのでやっぱり盗賊でっ!!!


今はLv28になりましたっ。
あまりINする時間も無いし、INしても狩る気が起きない・・
それに知らん人とクエとかもする気にならないので成長スピードは遅いですが;;

とりあえず今後はこのキャラ中心でやっていきたいと思いますー。
by かい@雪だるま  at 08:36 |  MapleStory |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking