d

お久しぶり?

2ヶ月ぶりの更新・・
何かに負けた気分がggg

お久しぶりですー。

とりあえず元気・・かはわかりませんが、なんとかやってます。

メイポの方ですが、復帰してからは水、土のジャクムの時くらいしかINしてないです。
水曜は自分も主催を担当しているので行かなければっ。土曜は自分の初ジャクムPTの時間帯・・
やっぱり一回オンラインゲームから離れちゃうと、どうしても以前のようなモチベーションは保てませぬ。
PCが劣化しすぎて落ちないけど重すぎるっていうのもありますがっ。
さすがにメイポの為に出費っていうのも・・ねえ。

シグナスの方も最初は順調に育ててましたけど人気狩場の壁にぶつかって
狩場無い→狩らなくなる→飽き(ぇ

20091018_01


サク無しで59まで育てましたっ

20091018_02


57の時のステータス
おお・・弱い弱い 未だにメーバ





メインの方はというと・・

前のパッチでMH30が実装されたと聞いたので、なけなしのメルを持ってフリマへ

おお、あったあった。
100M程度で売ってたので買ってみる事に。

20091018_03

自分の金銭感覚がインフレ状態の時の感覚なので、今の1mが何Pになるのかさっぱりわかってませんが!



さっそくクリッククリック



・・・・・


・・・


・・










20091018_04







20091018_05

ヽ(゚∀。)ノ

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 20:29 |  MapleStory |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking