魅力的なホー


4月24日の臨時メンテナンスにて 魅力的なホー が貰えるクエストにバグがあったため修正されました。

20170429_00.jpg

そんなことも知らずに・・・
20170429_01.jpg


表情アイテムをもらえるはずなのにマントランダムボックスが貰えるとかおかしいと思ってたんですけどねー。。(´・ω・`)
20170429_02.jpg


クエストのやり直しや保証が効くのか一応期待せずにサポートデスクに問い合わせてみるも未だ返信ありません。
諦めるしかないと思っていますが、もしわかる人いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです(/・ω・)/

え?クマだから表情アイテム関係ないだろって言うの禁止( ゚Д゚)


最近はというとー・・
ペペデークエストをやってます。

犯人当ての四択てきとうにやって2回間違えたらしばらく回答出来ない制限かかったり。。(;´Д`)
20170429_03.jpg

面倒な狩りをしたりー(´_ゝ`)
20170429_04_01.jpg


報酬でもらえる 驚きの肯定の混沌の書は同IDで交換可でした。(/・ω・)/
20170429_05_01.jpg


カニングタワーのクエストしたり(/・ω・)/
ETC50個集め×8くらいなので1時間くらいで終了・・(´_ゝ`)
20170429_06.jpg


運が良かったのか 道場のアカイラムをギリギリで倒せるようになったりー(/・ω・)/
20170429_07.jpg


少しずつではありますが火力上がってきました。
といっても低火力の領域には違いありませんが!!(ノД`)・゜・。


火力といったら今日はミラクルタイムの日ですね(´◉◞౪◟◉)
19:00~21:00にどれだけの人がこれ使用するんでしょ・・?
20170429_08.jpg

何百人の一般ユーザーがネクソン社員に充てられるボーナスの養分になるのは間違いなさそうですね(´_ゝ`)
そんなこと言ってる自分もいくつか買ってしまいそうです。

まあ何かいいものが出来れば後日載せてみます。


そんなこんなでまだなんとか生きています(´_ゝ`)

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 01:26 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ペペデー

前回更新から1か月以上経ってしまいましたが・・(´・ω・`)
まだ生きています(/・ω・)/

4月19日からイベントでペペデークエストをやっていますが。。。

ペペデー エピソード 3-1
へネシス内をくまなく探して怪しい痕跡を見つけろとか
たまたまヒントを叫んでくれた人がいたからわかったけどこんなの絶対見つけられないよー(;´Д`)

答えは以下(ネタバレ注意)
Maple20170422_12.jpg

クリックで探すのかと思ってたら違うとかね・・
上キー押下でみつけるとかわからんわー(´゚д゚`)

1エピソードクリア毎の報酬は以下のとおり
Maple20170422_13.jpg

へネシスにいる探偵ぺぺが教えてくれました。
欲しいのは驚きの肯定60%くらい・・・?

あとはサブ用に欲しいくらいかなあ(´_ゝ`)


最近はというとー・・
レベルが上がりました。

Maple20170422_01.jpg

ムトクエのノーマルSクリアで1回1%弱くらいと消滅の旅路デイリーで稼いでます(;´Д`)



あとは装備強化とか

上級書複数買えるの知らなくてLuk埋めしてたヴェラ装備をイノセント書使って再強化してます。(´・ω・`)
Maple20170422_02.jpg

前の期間中にシュペリアルプロテクトシールド売っていたのでタイラント7星強化にしてみたり(/・ω・)/
Maple20170422_03.jpg


インナーアビリティ解放券を買ってみたり(/・ω・)/
Maple20170422_07.jpg

・・・Lv20,Lv40,Lv60でそれぞれ解放じゃなかったっけ?


デイリー報酬の肯定混沌60%が余っていたので貼ってみたら攻+6を2連で引いてみたり(/・ω・)/
Maple20170422_04.jpg


そんなこんなで強化ありですがようやくステータスの最大攻撃力が1M超えました(/・ω・)/
Maple20170422_04-2.jpg


超えましたが。。。ヘルヴェラッド倒せません・・(ノД`)・゜・。
残り2分の1ちょい・・・ ボス追加ダメージとか防御無視のオプションもっと上げないと駄目かなあ(´_ゝ`)
そもそも火力自体まだ低いかしらん・・(´・ω・`)
Maple20170422_05.jpg

4月26日から黄金奇跡キューブ飛翔 PLUSなるものが短期限定で販売されるそうなので
ユニークとかレジェンダリーにアップさせればもしかしたらーというとこでしょうか(´_ゝ`)


ヘルヴェラッドは倒せませんでしたがイージーシグナスをようやく倒すことが出来ました(/・ω・)/
報酬もそんなだし1回倒せばもういいかな・・(´_ゝ`)
Maple20170422_06.jpg



今回のメンテでホーンテイルとかジャクムとか比較的弱いボスから獲得できるカリスマ値が減って
ハードヴェラッドの各段階毎にカリスマ値75獲得できるようになったりと色々変更があったようで・・
Maple20170422_08.jpg

そんなこんなで未だにボッチですがまったりと生きています。(´_ゝ`)

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 02:44 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv222 ナイトロード
o贔o  Lv199 隠月

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター