d

画像閲覧障害の早期復旧請う

メーカーというスキルは自分からとんでもないものを盗んでいきました。

それは・・




自分のモチベーションです。
・・・なんか面白くなくてすみませぬ。

さすがに色々と疲れました・・!

なんか強化を強制されられてる気がして、、、ねぇ。
1年前くらいからほとんど強化してない自分としては
この強化の波に乗れる気が全くしません。

弱ステでも、ある程度で最低ランクの篭手つけてると思ってますが
メーカーでぽんぽんと50↑のユニコが作られて自分のつけてる装備が
ますます弱いものになっていくと思うとまあなんというか・・!

さらにホンテ首に心臓が3つ貼れるようになったとか・・
なんか色々崩壊してきてメイプルが徐々に終わりに向かってるなあと思う今日この頃です。

あと3ヶ月弱くらいでLv200になる見込みなので
とりあえず、それまでは続けてみようと思いつつ・・
それまでにはメーカースキル習得してみるだけしておこうかなあと。。


最近のメイポはというと・・・


1007_01

1007_02

今のとこ順調に1ヶ月1レベのペースで上がってます。
190台なのに1週間以内に1レベル上げる人とかどんだけ・・!!


そしてまたもやホンテでTT30を頂いてしまいました・・
1007_03

いや、、ほんとに2度あることは3度以上あるので・・;;

結果は・・













1007_04

おっおっおっ

これでようやく永遠のTT20の汚名返上っ
でも元々低火力なのでたいして変わらないという。。。


あとは、朝に赤ドラゴン探した後になんとなく
初めて狩って以来行ってなかったので行ってみると。。

1007_05
もう人気が無いのか8体も・・・
SE20だか30が出るとかいう噂あったと思ったんだけど
カード5枚集めてみてドロ情報見てみたら載ってなくてションボリ


さらには何となく応接間へ
1007_06

半年ぶりくらいに会えたのでよかったよかった。
途中から友が来て一緒に狩ったので正確な時間は計れなかったけど
まだ20分弱かかるかな。。



そして週1行くか行かないかのBG
1007_07

左下に自分に呪いを掛けた張本人が・・!(ぇ


最後にメイプル始めて2年半くらい経つけど今まで気づかなかった・・・・































1007_08

イベントガイドってこんなキャラだったかなwww
by かい@雪だるま  at 11:09 |  MapleStory |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

イベントガイドがぐれだしたのは今回のパッチからのようですよww
一ヶ月に一レベ・・早くこだまちょうだいww
by パルダー 2008/10/07 11:58  URL [ 編集 ]

No title

メーカースキルとか骨の新しいMAPとか・・・
萎えまくりな事ばっかりだよ(´・з-)(-ε・`)ネー
強化と狩りしか楽しみ方が無いのか?と思ってしまいますwwwwww

最後に贔s!!TT30おめでとぅ♪(*´Д`人)
あと今度パンヤDLしてみる!てか今からしてみる(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

by ゆづ 2008/10/08 10:49  URL [ 編集 ]

No title

TT30おめす
ぼくも強化はあまりあれだ;;
まぁ普通に狩りできたら良いかな?程度の強化でいいっすw
ちなみにカサンドラもグレだしてきてるよ@@
by まこぉじ 2008/10/08 13:43  URL [ 編集 ]

No title

>パルダーs
イベントガイドどしたのwwって感じですね@@;
狩り面倒なのでコダマはあと3ヶ月待ってください;

>ゆづs
強化とか火力求めてる人にとってはメーカーありがたいんだろうけども・・
そんなこと思ってない人にとっては、、ですねぇ;
TT30おめありですっ
パンヤは・・もしかしたら公式HPから直接クライアントデータ落としてインストールしてみるのもいいかも・・?

>工事s
おめありです!
もう強化は自分だけで遊ぶ分だけの程度の強化で十分ですよね;
書もいつの間にやら高くなってしまってもうきついですしね;
カサンドラも見てきましたけど
一体二人に何があったんだwwっていう・・@@;
by かい 2008/10/09 10:16  URL [ 編集 ]

No title

パンヤDL出来たよ(〃ノωノ)
キャラ作って、初心者と中級者の講座みたいのだけやっといた♪

今度、とむsと遊びに行くから雪だるまの妖精の探し方教えてくださぃ( ´_ゝ`)
by ゆづ 2008/10/09 14:01  URL [ 編集 ]

No title

|ω* 今日モ楽シミダ…
by |ω・ 2008/10/10 13:30  URL [ 編集 ]

No title

>ゆづs
「贔」って名前で登録してあるので良かったら録送って下さい~。呼んでくれれば多分いつでも行きます~。

>|ω・s
呪いか?呪いですか!?そうですね、呪いなんですね!!?
by かい 2008/10/10 17:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking