d

キュウウ?

最近リアの方でも徐々にというか、かなり忙しくなってきまして・・
パンヤの方は自分から行くのはあまりなくなってきてます。お誘いがあれば行くって程度かなあ。
本当はメイポもしてる余裕はあまり無いのですがその辺はまあ現実逃避気味に・・(ぇ

メイポの方でも色々と崩壊してきて、キャラのレベルの差が20~30があるのに強化次第では全く差が無いようになってきましてー。低火力の自分としては存在意義が問われる問題なので結構きついです。さっさとコダマ要員にならなければ・・;

200Lv到達予定時期は今のペースを維持できたら、、、おそらく12月中旬までには行くかなと思ってます。コダマ要員になれたら海賊でもやってみようかとも思ってたんですが、よくよく考えると12月中旬て・・多分忙殺されてる頃かな・・;
とりあえずぼちぼち頑張ります。




先日の固定ホンテで2個目の卵を頂いてしまいまして・・

20081024_01












20081024_02
















20081024_03


















20081024_04

ええー・・
アンタ何食べてるのさwwww
ペッしなさい!ペッ!!
by かい@雪だるま  at 08:07 |  MapleStory |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ぼくが200行く頃には1年以上かかるね;

卵ごちそうさま(あ

おめでとぉ

こだままつてるわよ・3・
by まこぉじ 2008/10/24 14:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking