d

カウントダウン@1Lv

20081028_01

20081028_02

なんかいよいよきたーって感じですね。
でも雑魚狩りは面倒なのでしませんっ

以前にメーカーについての記事書くまでは全く興味無かったのですが、書いている最中に急に興味がわいてきまして・・・

20081028_07
ササッともらってきました。

折角なので適当に材料を買い漁って早速ユニコーン作って強化してみること4本・・














20081028_04

20081028_05

これと他に攻62が出来たのですが、、まあ微妙な結果に。
残りの1本は30%貼っても中々光らず消えもしないので適当に15%書で遊んでたら+0のUG無しに。。。

久々の強化でちょと焦りましたかね。
それにしても60%書・・・ほんとは成功率20%じゃないかってほど光りません!!!

3本ともMTSにポイッしたらそれなりの値段で売れたのでPが・・・ふふ(ぇ











そんなこんなで@1Lvなので少しはスピードUPしようかなと思いまして、、


















20081028_03

!!!!

いやまあ大して経験値もらえる量は増えないですが・・!
だって狩るの面倒なんですもん。
Pも増えたので少し奮発気味でいきます。



















20081028_06
小ネタ?
by かい@雪だるま  at 10:25 |  MapleStory |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

199おめーw

ちゃくちゃくと進んでいるねぇw
ユニコもいいけど120武器が出るそうで・・
by まこぉじ 2008/10/28 13:20  URL [ 編集 ]

No title

こだまフォ~!!
by パルダー 2008/10/28 16:19  URL [ 編集 ]

No title

工事s>
おめありですっ
120武器は・・なんか材料が面倒なのが多そうなのであんまり~てとこですね;
そんなことより韓国だと300Lvまでカンスト解除されたみたいなのでなんというかまあ、、ww

パルダーs>
ふ、ふぉ~!?
ネタがもう古い気が;;
by かい 2008/10/30 00:31  URL [ 編集 ]

No title

と言うことは5次とかもできちゃうって事っぽい??
by まこぉじ 2008/10/30 08:27  URL [ 編集 ]

No title

Lv199(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) おめでとぅ♪
とうとう@1レベなのね ニヤ(・∀・)ニヤ
昔のように高速姫移動してササッとよろww
贔sLv300目指すのかぁ~がんば( ´_ゝ`)
by ゆづ 2008/10/31 07:47  URL [ 編集 ]

No title

工事s>
デマなのかも定かじゃないけど5次スキルがアメーバかどこかにあったような・・

ゆづs>
おめありです!
昔のように姫・・
いやあ、さすがに今考えると夜の2時から6時までとか。。。
休みの日だったらさらに10時までとか14時までとか、今考えたらどれだけ凄いことしてたんだった言うね;
もしカンストが解除されても200→201で必要な経験値量が2G以上とかとんでもないことになるので面倒です!
by かい 2008/11/01 07:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking