d

明けましたー

20090104_01

遅ればせながら・・
明けましておめでとございます!
多分まだ生きていると思うので今年もよろしくお願いします~。

とりあえず↑の粗雑すぎる画像にツッコミを入れるのはナシの方向で!!(ぇ


メイポの方は相変わらず変わらないタイムテーブルというかサイクルで続けております・・が、
今更ですが昨日ようやくトウキョウエリアに行ってきました。


とりあえずトウキョウエリアに入るためには、ミニガマの油、甲冑武者の兜、巻物が必要?
ということで、何ヶ月振りかってくらい久しぶりにフリマまわってまわってようやくクエ品を揃えて・・

どうでもいいですけど久しぶりにまわってみたら投擲30%が100m以下って・・!!

軽くショックを受けつつクエ品を揃えて早速トウキョウエリアに・・・
あれ、トウキョウエリアの入り口どこ?www

・・・・・・


・・・・


・・



15分後・・
20090104_02


えええ・・・


出鼻をくじかれながらも早速トウキョウエリアへ
20090104_03



どこぞのRPG並みの足場の悪さというか立てるとこがわからないMAPですねこれは;;
20090104_04

オーバーロードのレンズ100個・・ささっと集めて噂の低確率ドロの駆動ユニットクエへ
この敵の状態異常、、特に虚弱でジャンプができなくなる頻度の凄いこと凄いこと;;


15分後・・・





20090104_05

あれ、何か拾ってる・・・!

ドロップ率上昇したのかな?


そして最後の3つクエ品集めるクエストへ




30分後・・
















20090104_08

いや、これじゃなくて・・・










20090104_06
!!!



2回のDTでベルガモットまでのクエストが一通り終わりました・・!
といってもここから先は進める見込みが無いのでここで終了かなあ。

ここまでやるのに10回以上墓が降ってきましてね;
ボスばっかりやってるとさすがに下手になってるなあと実感した今日この頃でした。
by かい@雪だるま  at 01:43 |  MapleStory |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

明けましておめでとうございます^^
画像に突っ込みいれて~~~~ww
今年も宜しくね^^
by パルダー 2009/01/05 12:01  URL [ 編集 ]

No title

あけおめ!

今度ベルガするとき、声かけるわw
by ともさむ 2009/01/05 18:11  URL [ 編集 ]

No title

あけおめ~ことよろ~^^v
ベルガ行こうぜーww
そしておいついてこーぃww
言ってくれれば手伝うよー^^
by まこぉじ 2009/01/06 14:27  URL [ 編集 ]

No title

(´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`)
今年もよろしくお願いします♪

画像うけたwwwwwwww
あれに突っ込み我慢するのはかなり・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ・・・キツイwwww

ベルガ一緒にいこー!!

by ゆづ 2009/01/06 15:46  URL [ 編集 ]

No title

皆さん今年もよろしくお願いします!
役に立てませぬが機会があったら自分をベルガ誘ってやって下さい;
by かい 2009/01/08 17:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking