d

ネタが全く・・・!

最近パッチの内容もあまり確認してないので、何が実装されたのかよくわかってない雪だるまです。

なんとなく久しぶりに少しフリマまわったらこんなものが置いてあったので衝動買い


20090203_01
なんかテーブルの上に生首が!!!って感があるんですが!


そしてうろうろしていたら見たこと無いNPCが・・・

20090203_02
なんか勲章?とか実装されたのかwww


報酬・・・・

20090203_03
おお・・これは低HP低火力の自分にとってはありがたいかも。


そしてこれを装備するとなんか称号っぽいのが・・

20090203_04
雪だるまが冥王・・ってなんかシュールだ。


続きは噂のモンスターレイド

ソロでも出来るらしいのでとりあえず。

こんなのとか
20090203_05

こんなのとか
20090203_06


20090203_07

必死にみなぎりつつなんとかクリア・・!
やっぱりちょっと時間かかりすぎですな。もうちょっと強い篭手が欲しいと思う今日この頃。

普段は・・というか絶対お目にかかれない様な敵が見れ(たけど別にどうでもよかった)て、まあよかったかなあ

でもこれ1回クリアしたらもうお腹いっぱいって感じでもうやる気はおきないかな;;
by かい@雪だるま  at 06:11 |  MapleStory |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はちゅ訪問&はちゅこめ

るんちゃんのとこからきましたあ(ΦωΦ)フフフ…


生首じゃなくて、、、、

なまだるまだよ(´▽`*)アハハ


by *ぁゅ´∀`)ノ 2009/02/03 23:00  URL [ 編集 ]

No title

ソロクリアおつ^^
さすがやなぁ~・・
俺は早々にあきらめました・・
確かに一回でお腹いっぱいかも^^;
by パルダー 2009/02/04 08:42  URL [ 編集 ]

No title

ソロ撃破おつ
ぼくは金魚数センチ残っちゃうの><
by まこぉじ 2009/02/04 10:48  URL [ 編集 ]

No title

ソロ撃破お疲れ様~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いつか私もソロしてみたいものです・・・

にしても
頭以外のアバ切れてるのに素顔はさらさないよね~♪
by ゆづ 2009/02/04 22:18  URL [ 編集 ]

No title

レイド今日やってみて金魚までソロで倒せましたよっと( -`σд´-)


贔sおこたぃぃのぉ


私のも買ってくださぃ(’


服もアバ買いましょうねε(*ΦωΦ)з
by るん 2009/02/05 00:50  URL [ 編集 ]

No title

まいどw
るんとこから飛んできました~w
勲章欲しいな~・・・・・
モンスターレイドってしたことない><
また来るね~ブチュ
by 近所 2009/02/05 16:25  URL [ 編集 ]

No title

あゆs>
訪問ありがとございます~
なまだるま言わないで;

パルダーs>
他職のことはあまりわかりませんけど氷魔にとっては最後のビシャスとか魚はつらい・・のかな;
ともかくレベUPがんばですっ!

工事s>
最後の金魚は物理1くるかこないかの運ゲーですよね;

ゆづs>
この顔はアバじゃなくて正真正銘の顔43です!

るんs>
撃破おめですっ
顔以外のアバを・・買ってくれるんですね!ありがとございますっ

近所s>
この勲章が欲しくば200に・・がんばですっ!
by かい 2009/02/08 12:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking