d

思い立ったら凶日

先週の土曜、某DKさんがソロジャクムを現在進行形でやっていると聞き、自分もやってみようかなあと思って行ってみることにしました。
前々からやってみたいとは思ってたんですけどね。


が、その日はすでに午前2時を回っており、登録に協力してくれる人がいなくて断念。




そして昨日・・というか今日の午前ですが。
ついに行ってきました。
投げなんだから撃破簡単だろとか言うの禁止!
0714_01


消費欄は、シュリ6時間分にチーズ300、カキ氷1200、万病500、Jタコ100、そしてついでにキャンディーボックス2つです。

最初はガードUP?回復?してくるらしい右の下から2番目の腕を徹底的に!!0714_02


次にMP吸ってくるっぽい右の一番上の腕をカリカリ
0714_03


次に暗黒やロックなどしてくる左下2番目から状態異常腕を落とすべくカリカリ
0714_04

ここやってるときにあまりにも状態異常の来るペースが早くて万病の残量が不安になってきて
右から投げればもしかしたら状態異常が来なくなるかなあと思い右下の腕を最初に落として右から投げてみたところ・・・


右から投げたら左の様子が全く見えないし、近づきすぎると状態異常が来るので全く意味無かったです、はい。

気を取り直して左下腕以外落として休憩。
0714_05

ここまででの所要時間は1時間程度で、最後の腕も含めると腕一本平均8~9分くらいかな?
もうちょっとかかると思ってたんですが!カキ氷41、万病50くらいしか使ってないです。

そしていよいよ本体へ!
0714_06


まあその後は順調だったわけですよ。
だったわけですが・・!!!









































0714_07

テン邪魔wwww
とまあ、こんな最期だったわけでした!!

面倒くさがらずにちゃんと1体1体処理していけばよかったと後悔。

これさえなければ結構余裕そうだったので、次回リベンジする機会があればまた行ってきます。
by かい@雪だるま  at 13:47 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking