d

お、おいしく食べて・・・ね?

最近ホンテでラグりまくりな雪だるまです。

もう1~2分くらいに1回のペースで10秒強くらい画面が停止するからもう大変大変。。
復帰したらいつの間にかホンテのどこかの部位が落ちてたり自分の墓が降ってきたあととか・・
デンデンが全然機能してくれませぬ・・!

オートギア使っても改善してくれないし何か有効なツールはないかなあ

今回のロッテ系のアイテムが色々実装されたなかで絶対欲しかったこれ


20090303_01
雪見だいふくチェアあああぁぁぁ


これに座ると・・・



















20090303_02

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



メル欠なのにほんと何やってんだし・・・

続きはHD内の掃除してたら出てきたかなり前の懐かしいSSでも

2006年5月にこのメイプルストーリーをプレイし始めて初めて撮ったSSが・・

20090303_03
こんなんだったのかwww

右で死んでるのがリア友です
この頃は必死にカニングのこの辺のエリアで宇宙人頑張って狩ってたなあ


2回目に撮ったSS

20090303_04

カニクエなんて全くやってませんでしたー。というか存在自体知らなかったですよええ・・;
知らん人に「グル狩りしませう~」と言われたらほいほいグル狩りしていたまだ純粋な頃ですね。
あの頃は青薬高かったです・・・

2枚目SS以降は・・カラスを40ちょっと前くらいまで狩ってそれから50までルディクエしてたなあ。
ルディクエのSSが1枚も無くてちょっと残念。風のシーフs、かいむs、万時万sとかとは一緒にやったのは覚えてるなあ。相手の方は覚えてないと思いますけど・・
皆さん火力が高くてね・・もう;


3回目に撮ったSS

20090303_05

基本的にSS撮る習慣が無かったので3枚目でもう3次て・・・;;

始めて強化してみたのがこの頃
なけなしの3mを使って露天で黒蟲買って強化して44蟲使ってました
それ以外は全くの未強化

まだ火力という言葉を知らない純粋な頃・・・
タコ使って単発1000が稀に出るかって火力だったのを覚えてます;


ここまでで大体2ヶ月くらいかな・・当時にしては結構速い方・・?

結構長いので続きは気が向いたらでも
by かい@雪だるま  at 15:30 |  MapleStory |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いちいち雪だるまを顔に貼るとはwwwwww
荒い加工が何とも言えない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

雪見は羨ましいようなそうでもないようなぁ・・・w
でもGETパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ラグなおるといいね!
by ゆづ 2009/03/03 15:59  URL [ 編集 ]

No title

さすが贔sww芸が細かいww
雪見だいふくチェアおめww
まさに贔sのための椅子だね^^
by パルダー 2009/03/03 19:03  URL [ 編集 ]

No title

昔のSSとか合成するんでない!


顔みれないぢゃん・3.


雪見だいふくチェアー座るとなんだかお腹食べられてるみたぃ・・・



無駄遣いってこれだったのか・・
by るん 2009/03/05 05:02  URL [ 編集 ]

No title

編集おつw
青薬高いかも?だけどゾン歯一個200メルって・・・

今じゃLv25で単発1k出ちゃうというネクソンマジックwww
by まこぉじぃ 2009/03/09 16:47  URL [ 編集 ]

No title

雪見大福!?
どうみてもただの『ちょっと溶けてる雪だるま』でしょ(´▽`*)アハハ


あたしのブログリンクなってないから、次会ったらいぢめてやるう(#`皿´)ムキィ
by あゆ 2009/03/11 16:08  URL [ 編集 ]

No title

ゆづs>
荒い加工・・というかこれはもはや加工とは呼べない;
雪だるまに覚醒する前の姿はさすがに晒せません!

パルダーs>
この椅子は雪だるま以外の人が座ると
とってもとっても似合わない・・と思てます。

るんs>
今のこの顔は顔43というれっきとした顔です(ぇ
無駄遣いっていうのは本当は・・
なんの気の迷いかわからなかったけど何故かユニコーンを強化したい衝動に駆られて馬鹿みたいにメル使った結果です;
まあ他の投げsが持ってるような域のユニコが作れてよかったですが・・!

こうじs>
あの頃は狩った分のメルが全て薬へと消えていった頃・・きつかったなあ
というかもうLv70の時点でDEXがすでに110だったはずなので火力とは無縁!;;

あゆs>
ちょっと溶けてる雪だるまとか言わないで下さいなwww
リンク頂いておきます~
by かい 2009/03/12 17:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking