d

もう年度末・・

もうすぐは~るですねぇ。ちょ(ry もう春か・・
来年度に向かっていくにつれ、どんどんやることが増えてきて忙しさに疲れてる雪だるまです。

そんなこんなで固定のジャクムやらホンテやら最近あまり顔を出せておりませんが・・;;
来年度になったらもっと忙しくなると思うのでほとんどメイポに顔出せなくなってしまうかもしれません。

そんな感じですが、メイポ内では今と変わらず細々と生きていると思うのでこれからも雪だるまをよろしくお願いします。

続きは最近近場にようやく稼動したクイズマジックアカデミー6の画像でも・・
携帯で撮影したので画質悪いですが・・!

これ知ってる人いるのかなあ。
ゲームセンターにならおそらくどこにでもあると思うのでどうぞプレイしてみて下さいませませ。
ニコニコにも動画ありまする。

20090324_01

クマの帽子被ってるのがマイキャラです。
ていうか元画像がでかいwwwww

20090324_03


20090324_02

稼動当初は一番下のこのガーゴイル組でもカオスなわけでしたが・・

現在は上から2~3番目のフェニックス~ミノタウロス組でうろうろしてるとこです。
最近忙しいとか言いながらこんなことやっている矛盾。。(ぇ
・・・というのが近況です。
by かい@雪だるま  at 01:40 |  雑記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そろそろ溶けちゃうね・・・
かわいそうゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

by あゆ 2009/03/25 18:52  URL [ 編集 ]

No title

ヒョコ((@´8`@))ピョッ♪
by るん 2009/03/26 23:37  URL [ 編集 ]

No title

画像荒いwwwクマ見つけられないヽ(`Д´)ノ
もう春だし雪だるまからクマに衣替えだね(●´∀`●)
by ゆづ 2009/03/30 09:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking