d

思い立ったら凶日 その2

前回、リベンジする機会があれば~とか言いましたが、その機会がすぐ来てしまったようでして・・
登録に協力してくれた方々ありがとございました;

ということで行ってきました。
0718_01



今回の消費欄は、シュリ5時間40分分にチーズ300、カキ氷1100、万病600、Jたこ100、キャンディーボックス2にしました。

前回と同じように腕は特に問題も無くサクサクっと1時間くらいで終わらせて休憩・・
そして本体へ!!
テン>その他雑魚>ジャクム くらいの気持ちでやってます。

0718_02
SS見て思いましたけど、10kってレベルのわりに弱いな;

0718_03
1形態目の時、こんな感じで物理1の時は本体からの攻撃回避してましたが
この後、茶色の雑魚が本体周辺に沸きまくってタゲが移ってしまい邪魔なので
物理1の時は雑魚処理に専念した方がいいみたいです。
上に固まってるやつもストーム→アヴェみたいな感じでサクサクっと。
特に茶色の大きいやつとか無駄にでかいし篭手パンチしてしまったりするのですごい邪魔です;

0718_04
ついに青いのが!!
青いのが出てきたらアヴェとかストームとか無駄にタゲとるスキルを使うのやめた方がいいですね;
何故か青いのはジャクム本体周辺にいても本体からタゲが移りづらいみたいなので、
小さいやつは出来るだけ無視して、残りの茶色いのと大きい青いのを小さいのに分解させるのに徹した方がいいと思います。

0718_05
何気に3Gに突入
こんな感じになってしまっても青いのにタゲが移りづらいので
茶色沸きまくるよりもこっちの方が案外楽です。


まあそんなこんなで・・



























0718_06

撃破!!!
何気に兜が出てうれしかったです。

撃破まで5時間弱かかって、消費した薬がチーズ230、カキ氷370、万病280個でした。
シュリにいたってはSDかけ忘れであうあうしてたので3セットしか残って無くてヒヤヒヤしてました;
チーズ230個とか多いんですけど2G後半入った時点でまだ250個以上あったのでがぶ飲みした結果です。
カキ氷も万病も予想よりは全然使わなかったですね。
撃破時間も1~2Gの時にもっと詰められそうだったので、まだ短縮できると思います。

自分は火力あまりないので、他のNLの方でしたらもっと時間かからないと思いますが!!;;


by かい@雪だるま  at 15:48 |  MapleStory |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんかみつけたしwwwwwwwwwwwwwww

しかもおもしろそうな事してるし・3・;

俺もやりたいなそれ( ´_ゝ`)

リンクもろてくねw
by ともさむ 2008/07/18 21:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking