d

ペペデー

前回更新から1か月以上経ってしまいましたが・・(´・ω・`)
まだ生きています(/・ω・)/

4月19日からイベントでペペデークエストをやっていますが。。。

ペペデー エピソード 3-1
へネシス内をくまなく探して怪しい痕跡を見つけろとか
たまたまヒントを叫んでくれた人がいたからわかったけどこんなの絶対見つけられないよー(;´Д`)

答えは以下(ネタバレ注意)
Maple20170422_12.jpg

クリックで探すのかと思ってたら違うとかね・・
上キー押下でみつけるとかわからんわー(´゚д゚`)

1エピソードクリア毎の報酬は以下のとおり
Maple20170422_13.jpg

へネシスにいる探偵ぺぺが教えてくれました。
欲しいのは驚きの肯定60%くらい・・・?

あとはサブ用に欲しいくらいかなあ(´_ゝ`)


最近はというとー・・
レベルが上がりました。

Maple20170422_01.jpg

ムトクエのノーマルSクリアで1回1%弱くらいと消滅の旅路デイリーで稼いでます(;´Д`)



あとは装備強化とか

上級書複数買えるの知らなくてLuk埋めしてたヴェラ装備をイノセント書使って再強化してます。(´・ω・`)
Maple20170422_02.jpg

前の期間中にシュペリアルプロテクトシールド売っていたのでタイラント7星強化にしてみたり(/・ω・)/
Maple20170422_03.jpg


インナーアビリティ解放券を買ってみたり(/・ω・)/
Maple20170422_07.jpg

・・・Lv20,Lv40,Lv60でそれぞれ解放じゃなかったっけ?


デイリー報酬の肯定混沌60%が余っていたので貼ってみたら攻+6を2連で引いてみたり(/・ω・)/
Maple20170422_04.jpg


そんなこんなで強化ありですがようやくステータスの最大攻撃力が1M超えました(/・ω・)/
Maple20170422_04-2.jpg


超えましたが。。。ヘルヴェラッド倒せません・・(ノД`)・゜・。
残り2分の1ちょい・・・ ボス追加ダメージとか防御無視のオプションもっと上げないと駄目かなあ(´_ゝ`)
そもそも火力自体まだ低いかしらん・・(´・ω・`)
Maple20170422_05.jpg

4月26日から黄金奇跡キューブ飛翔 PLUSなるものが短期限定で販売されるそうなので
ユニークとかレジェンダリーにアップさせればもしかしたらーというとこでしょうか(´_ゝ`)


ヘルヴェラッドは倒せませんでしたがイージーシグナスをようやく倒すことが出来ました(/・ω・)/
報酬もそんなだし1回倒せばもういいかな・・(´_ゝ`)
Maple20170422_06.jpg



今回のメンテでホーンテイルとかジャクムとか比較的弱いボスから獲得できるカリスマ値が減って
ハードヴェラッドの各段階毎にカリスマ値75獲得できるようになったりと色々変更があったようで・・
Maple20170422_08.jpg

そんなこんなで未だにボッチですがまったりと生きています。(´_ゝ`)

ぎゃーー(´゚д゚`)
ってなった人は自分以外にもいるはず・・(ノД`)・゜・。

Maple20170422_16_2.jpg
by かい@雪だるま  at 02:44 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking