d

魅力的なホー


4月24日の臨時メンテナンスにて 魅力的なホー が貰えるクエストにバグがあったため修正されました。

20170429_00.jpg

そんなことも知らずに・・・
20170429_01.jpg


表情アイテムをもらえるはずなのにマントランダムボックスが貰えるとかおかしいと思ってたんですけどねー。。(´・ω・`)
20170429_02.jpg


クエストのやり直しや保証が効くのか一応期待せずにサポートデスクに問い合わせてみるも未だ返信ありません。
諦めるしかないと思っていますが、もしわかる人いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです(/・ω・)/

え?クマだから表情アイテム関係ないだろって言うの禁止( ゚Д゚)


最近はというとー・・
ペペデークエストをやってます。

犯人当ての四択てきとうにやって2回間違えたらしばらく回答出来ない制限かかったり。。(;´Д`)
20170429_03.jpg

面倒な狩りをしたりー(´_ゝ`)
20170429_04_01.jpg


報酬でもらえる 驚きの肯定の混沌の書は同IDで交換可でした。(/・ω・)/
20170429_05_01.jpg


カニングタワーのクエストしたり(/・ω・)/
ETC50個集め×8くらいなので1時間くらいで終了・・(´_ゝ`)
20170429_06.jpg


運が良かったのか 道場のアカイラムをギリギリで倒せるようになったりー(/・ω・)/
20170429_07.jpg


少しずつではありますが火力上がってきました。
といっても低火力の領域には違いありませんが!!(ノД`)・゜・。


火力といったら今日はミラクルタイムの日ですね(´◉◞౪◟◉)
19:00~21:00にどれだけの人がこれ使用するんでしょ・・?
20170429_08.jpg

何百人の一般ユーザーがネクソン社員に充てられるボーナスの養分になるのは間違いなさそうですね(´_ゝ`)
そんなこと言ってる自分もいくつか買ってしまいそうです。

まあ何かいいものが出来れば後日載せてみます。


そんなこんなでまだなんとか生きています(´_ゝ`)



誰っ!?(´゚д゚`)
ってなった人はたくさんいるはず・・

20170429_09.jpg
by かい@雪だるま  at 01:26 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking