d

中華まん王


20170503_01.jpg

・・・本当は1~2月くらいに予定していたイベントなんじゃなかろうかと思ってしまうような内容(´_ゝ`)
もう色々と突っ込みどころがggg・・・

5月2日から中華まん王のイベントが開始されましたねー(/・ω・)/

内容的にはETCアイテムの小麦粉10個、中華まんのタネを50個集めてアイテム、経験値、ポイントがもらえます。
火力にもよると思うけどSDTに5分~10分くらいで1回完了できる感じです。
(´・ω・`)
20170503_02.jpg

平日の1~9回目の完了時にはあんまんが貰えてレベル213だったら7mちょいくらいの経験値と
性向ステータスがランダムで1つ80もらえました。

カリスマと魅力だけしかないソロプレイやーには感性とか意思を上げられるのはうれしいですね(´・ω・`)

ただポイントでもらえる報酬でそんなに目につくような物が・・・
椅子と称号、勲章くらいでしょうか?あまりモチベがあがりません。(´_ゝ`)
20170503_03.jpg

そんなアナタは次のヘイストイベントを頑張れって感じでしょうか



最近は・・

20170503_04.jpg

レベル上がりましたー(/・ω・)/

サクチケ無しでもアーケインシンボルデイリーに加えてペペデーでも狩りしてたので
前に比べてペース上がってます(´・ω・`)

そんなペペデーですがエピソード10で犯人判明してしまいました(´_ゝ`)
お前が犯人かっ( ゚Д゚)
20170503_05.jpg

エピソード11~14は 今回の事件で他の案件が遅れ気味だから証拠集めでETC300個とかになりそうです。


そして先週のミラクルタイム
ネクソンの罠にかかってしまい黄金奇跡キューブ飛翔 PLUSに20K使ってしまいました。

結果は・・・










20170503_06.jpg

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
期待半分でしたが奇跡が起こったようです。

これは初レジェ
20170503_07.jpg

結果は エピックからレジェンドが7個、ユニークどまりが8個
10年分くらいの運を使い切ってしまったかもしれません(´_ゝ`)

エピック→ユニークにはすぐ等級上がりますがそこからが運次第ですねー・・(´・ω・`)


エピック装備しか無かったのにレジェ持ちになり火力も上がりテンションも上がってきましたが
もとの強化が弱いのでまだまだ低火力の域からは脱せません(ノД`)・゜・。

レジェ、ユニ装備の潜在能力の調整とかリンクスキルとかキャラ札とかまだまだやっていないことやって
打倒ヘルヴェラッドというところですね(´・ω・`)
パンダ魂とかも考えないとだめかなあ。。。(ノД`)・゜・。

そんな感じですがまったりと生きています(/・ω・)/

ドロップしてもガッカリしかしないのは自分だけじゃないはず・・・(´・ω・`)

20170503_08.jpg
by かい@雪だるま  at 13:44 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking