d

中華まん王 その2

中華まん王のクエストが始まってから早一週間・・

消滅の旅路のデイリークエストついでにコツコツやってます(/・ω・)/
計10回を20分ちょいくらいで終わらせられる感じなので、特に苦にならずに続けられそうです。
クエスト開始と完了する時いちいち画面クリックしないとならないのは面倒ですが・・(´_ゝ`)

20170509_01.jpg

一日MAXの10回完了するともらえる黄金の中華まん
どの性向を上げるかは選択出来るようです。
20170509_02.jpg

どのくらい性向ポイントがもらえるのかというと・・
は、はっぴゃく・・!?( ゚Д゚)

結構なポイントがもらえるようです・・


日曜限定のきらきらダイヤ中華まんは・・
20170509_03.jpg

あんまん2個分の経験値とランダムで性向が80ポイントもらえるだけでした(´・ω・`)


最近はというとー・・

中華まん王のクエストでもらえる経験値は150レベル以下くらいでは十分な量がもらえるのでサブ育成にはもってこいですね(/・ω・)/

・・ということで今のうちに何体かリンクキャラ用のサブを育成中です。
20170509_04.jpg

デーモンスレイヤーのエクスプロージョン使い勝手良すぎないですか・・(´・ω・`)
30分弱くらいでLv100→120に・・( ゚Д゚)
今だったら普通なのかしら(´・ω・`)


そして当時活動してたころのお知り合い2人からご連絡いただきまして・・どうもありがとうございます。
まだまだ低火力ですが何かあればよろしくお願いします。m(_ _)m

そんなお知り合いからトウキョウクエストのファミリアを揃えれば攻撃力3%もらえると教えてもらいまして・・
早速逝ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

クエストの入口がわからず最初からつまづいてます(ノД`)・゜・。
電球アイコンの中にあるとか・・
20170509_05.jpg


持ち主不明のスマホを届ける為にいざトウキョウのカブキ町へ
そして相変わらずよくわからないネクソンクオリティ
20170509_06.jpg

そして2~3時間で何とか一通りのクエストをクリア
ファミリア図鑑がユニーク扱いになりました(/・ω・)/

20170509_07.jpg

一連のクエストはー・・
難易度は低いものの低涌率のモンスター300体狩るとかETC100個集めるとかまあ面倒臭い大変でした・・(´・ω・`)


そんなことがあり今までファミリアとかモンスターコレクションとかあまり興味なかったので色々調べてみると・・

モンスターコレクションを見てみたらいつの間にかもらえるプレゼントボックスが2つあることに気付いたり
もう少しで相当な探検ボックスがもらえるようなので久しぶりに骨狩り(この単語がもう懐かしい)をしてました
20170509_08.jpg

同メイプルIDで一日のモンスター追加数は決まってる・・?
他キャラでモンスター追加された日にいくら狩っても追加されませんでしたが
追加されていない状態で骨を狩っていたら・・


100体くらいで[★]マスタースケゴサウルスを追加することに成功っ(/・ω・)/
スターフォース数も足りていませんがある程度の火力があれば何とかなるようです
20170509_09.jpg

運が良ければアディ書がもらえるようですが本当かなー・・(´・ω・`)
20170509_11.jpg

開けてみると同じ性向アイテム(+30のやつ)×8、呪文の痕跡×200、メイプレージ20でした
(/・ω・)/

再取得に1日は長い・・・(´・ω・`)
20170509_10.jpg


今の火力はどんなもんかとヘルヴェラッドの再挑戦してみるも・・
20170509_12.jpg

残り15%で力尽きました(ノД`)・゜・。
MAX攻ステータスはようやく1.7mくらい・・復帰時の30Kに比べたら凄く伸びましたがまだ足りないようです

ファミリアにもボス追加攻撃%が付けられるようなので狙ってみようと思っています(/・ω・)/


そんなこんなでまったり生きています(´・ω・`)




続きはいつもの



残念装備その2

サブでドロップするならうれしいんだけどね・・(´・ω・`)

20170509_13.jpg
by かい@雪だるま  at 01:28 |  MapleStory |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ヘルヴェラッドもう少しですねw
また遊びにきますね~w
by 近所 2017/05/11 23:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking