d

ジャクムとじゃんけん


じゃっくむっとじゃんけんじゃんけんぽんっ・・・(;´・ω・)

20170513_01.jpg

これを思い出した人も多いはず。(´・ω・`)
20170513_02_2.jpg

( ゚Д゚) アーイコーデーショッ!!アーイコーデーショッ!!フィーバー!!

ジャクムとじゃんけんって17日からのイベントじゃなかったかな・・
20170513_03.jpg

これも中華まん王と同じようにクエスト受諾、完了するたびに画面クリックするの面倒・・(´・ω・`)
Enterキー連打すると承諾or拒否のところでデフォルトが拒否だからやり直しになるの何とかしてほしいな(´_ゝ`)

そんなじゃんけんクエストですが、運が良かっただけなのかパーで9連勝してしまいました。
迷ったときはパーを出すヨロシ(ぇ

20170513_04.jpg

特別報酬品のスロット拡張券は何気に欲しいのでクエスト品集めて頑張ります(/・ω・)/


最近はというとー・・

レベルが上がりました(/・ω・)/
20170513_05.jpg

安定の安息洞窟下・・・(´・ω・`) (ダッテ1確デカリヤスイシ・・
中華まん王のクエストがモチベーションに一役も二役もかっているのでペースがさらに上がってます
早くチューチューアイランド脱出したいです(´_ゝ`)


ファミリアにボス攻追加つけてまたヘルヴェラッド行ってみました(´・ω・`)

20170513_06.jpg

40%つくとか奇跡が起こったんだけど再封印丸薬を間違って使ってしまい30%にダウン・・(ノД`)・゜・。

結果は・・
















20170513_07.jpg

20170513_08.jpg

なんとか倒せました(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

ヘルヴェラッドをソロで倒す大体の目安がというと・・
ステ攻1.8m弱、ボス追加ダメが230%くらいあればなんとか倒せるっぽいです(´_ゝ`)
ボス追加ダメはファミリアと星ポーションで補いませう(´・ω・`)

ヘルヴェラッド初報酬に装備アイテムなんてなかったんや・・(ノД`)・゜・。

次はカオスアビス系ですかね。。(´・ω・`)
とりあえずはバンバンとピエールかな。
相変わらず低火力なのでまだまだ先の話になると思いますがー・・(´_ゝ`)

ヴェラ装備にもヴェラ書埋めしたし手っ取り早く大幅に強化できるトコはアディショナル潜在くらい・・?
アディショナル潜在覚醒書高いししばらくは武陵道場でポイント稼いでアディ潜在を地道に付けていくしかないかな(´_ゝ`)

そんな感じですがまったりと生きています。(/・ω・)/


コメ返
近所s>
 いつも閲覧ありがとうございますー(/・ω・)/
 ようやくヘルヴェラッド倒せました!!
 カオスアビス行けるように火力上げとスキルアップ頑張ります(;´Д`)


こんなとこでも売ってるのね・・(´・ω・`)

20170513_09.jpg
by かい@雪だるま  at 10:47 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking