d

狩り加速!ヘイスト イベント


20170525_01.jpg

先週からヘイストイベント開始されましたねー(´・ω・`)

公式HPに載っている称号の説明文で既にネタバレな感じでしたが
ヒドゥンミッションを早く確認したかったので早速狩り狩り・・・(´_ゝ`)

運が良かったのかイベント開始当日中の2~3時間くらいで全てのミッションをクリアできました。
突発ミッション×3とか運ゲーすぎる・・・(´_ゝ`)

20170525_03.jpg

各ミッションクリア毎の報酬でラッキーキューブ3個引換券×4とか、最上級のヘイストボックスからは必ず経験値2倍クーポン(60分)とランダムでコアジェム(交換不可)とか貰えるので嬉しいですね(/・ω・)/


そしてヒドゥンミッションの内容はというとー・・

20170525_02.jpg

一週間で44444体・・!?( ゚Д゚)
やっぱり早めにクエスト開始しておいてよかった・・(;´・ω・`)

なんとか4日くらいでクリア(/・ω・)/


2週目も嫌な予感しかしないのでさっさと当日に全てのミッションをクリアしてヒドゥンミッションを開始してみると・・

20170525_04.jpg

一週間で88888体・・!?( ゚Д゚)

20170525_05.jpg

と思ったら1週目をクリアしてたので半分の44444体で良かったです。

・・・って良くないわっ!!( ゚Д゚)


20170525_06.jpg

時間にあまり余裕無い人は1週目クリアしていないとほぼ詰みなんじゃないのこれ?(´_ゝ`)



最近はというとー

頑張っていた前回の中華まん王のイベントで無事に中華まん王になれました。(´・ω・`)

20170525_07.jpg

低火力民にとっては勲章+称号のステータスアップ有難すぎる・・



いつぞやは無理だった試練の塔の最上階にいるミスティックアカイラムを倒せたりー(´・ω・`)

20170525_08.jpg

次のハードヒルラとかソロじゃ無理無理・・・
檻に入れられるのどうすればいいのあれ



ジャクムとじゃんけんで性向アイテム狙ってみたりー(´・ω・`)

20170525_09.jpg

20170525_10.jpg

最上級プチジャクムの性向袋は最大10000ポイント上がるみたいだけど本当かなー・・
7~8個使ってみましたが1回だけ5000上がったっきりあとは2000~3000しかでません。
運次第?



中華まん王のおかげで腹ペコのムトをハードモードでソロクリアできるようになったり(´・ω・`)

20170525_11.jpg

称号勲章なしでも楽にクリア出来るようにならないと駄目だよねー・・(´_ゝ`)



ヘルヴェラッドもファミリアのお蔭で安定して倒せるようになったので、ルートアビスのカオスモードを練習し始めたりー(´・ω・`)

20170525_12.jpg

とりあえず4天皇の中で最弱?と言われているバンバンさんに挑戦中。
まだソロクリア出来ません。死ななければ行けそうなんですけどねー(´_ゝ`)
HP4分の1くらいまでは行けるけど変な世界に連れて行かれた時に慣れてなくてアワアワしてます。
とりあえず全体攻撃スキルでもやっておけばいいのかしらん(´・ω・`)



ヘイストイベントのせい・・もといお蔭でレベルがー(;´・ω・`)

20170525_13.jpg
.






レベルが・・・(;´・ω・`)

20170525_14.jpg

.





レベル・・・(;´・ω・`)

20170525_15.jpg










レベ・・・(;´・ω・`)

20170525_16.jpg












レ・・・(;´・ω・`)

20170525_17.jpg















上がりましたー(/・ω・)/

20170525_19.jpg

珠蟲姫を廃狩りしてた時を思い出しますね(´_ゝ`)
久々に長時間続けて狩りしてましたが案外集中力が続かず、色々と衰えを感じる今日この頃・・

1ヶ月1レベアップのペースだったので半年以上先だろうなと思っていましたが、そんな感じでひっそりとレヘルンの市民権を獲得できました(/・ω・)/
レヘルンでクマを見かけた際はよろしくお願いします(´_ゝ`)



そんなこんなでなんとか生きています。

黒髪・・?

20170525_18.jpg
by かい@雪だるま  at 19:17 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking