d

ビューティーロイド大作戦

20170620_01.jpg

先月末からあまりIN出来なくてかなり乗り遅れた感があるけど・・・(´・ω・`)

忍耐苦手だしコインの報酬もこれといって欲しいものが見当たらないのでスルーしようかと思っていましたがー(´_ゝ`)

クリア報酬の勲章のステータスを見てみると・・

攻+7・・!?( ゚Д゚)

冥王しか無いクマにとっては恒久的に上がる攻7の勲章はありがたい・・
ということで逝ってきました(/・ω・)/


どんなクエストかなーと思っていたら・・(´・ω・`)
20170620_02.jpg

思ったよりエグイのね・・・(;´Д`)

良いアンドロイドを開発するために犠牲になっている欠陥品を救うために頑張ってーみたいな感じです(´・ω・`)

面倒な忍耐を8体分・・

誘導したりー

20170620_03.jpg


投げたりー
20170620_04.jpg


死んだりー(´・ェ・`)
20170620_05.jpg


・・・そんなことをしながら初めの1体目は3~4時間くらいかけてようやくクリア(;´Д`)

20170620_06.jpg


2体目以降はというとー

罠ニモマケズ・・

20170620_08.jpg

アイボリー引っかかりすぎ(´・ω・`)


バグニモマケズ・・

20170620_07.jpg

どうすればいいのこれ・・・(´゚д゚`)


中央制御装置ハッキングのクエストでどこいけばいいのかわからなかったり(;´Д`)

20170620_09.jpg


ちなみに正解はここ

20170620_10.jpg

こんなとこわかるもんかい(´_ゝ`)


そうすると変なとこに落とされてー

20170620_11.jpg

ナニコレコワイ(´・ω・`)



これを倒せばクリアーです

20170620_12.jpg


そんなこんなでようやく一通り救出してクリアしましたー(/・ω・)/

20170620_13.jpg

20170620_14.jpg

ほんと何度投げそうになったことか・・(´_ゝ`)



最近はというとー・・

以前ようやくレヘルンデビュー出来たので早速逝ってきました(/・ω・)/

20170620_16.jpg



レヘルン最弱の敵にショーダウン2発でギリギリ倒せるか倒せないかくらい・・(´_ゝ`)
狩場として使えるのはまだまだ先のようです…(ノД`)・゜・。
20170620_17.jpg


各マップ毎に100体狩るか低確率のドロ品20個集めを繰り返してようやくシンボル手に入れられましたー(/・ω・)/

20170620_18.jpg

20170620_19.jpg


レベルも上がりましたー(/・ω・)/

20170620_20.jpg



道場もビシャスまで行けるようになりました(/・ω・)/
火力と体力が足りないッッッ・・!!(ノД`)・゜・。

20170620_21.jpg


今後はというと・・・

練習を継続中の四天王最弱を早く倒せるようになるのが目標です(´_ゝ`)

未実装MAPの市民権が225歳かららしいのでさっさとレベル上げもしたいし・・

拡声器の装備晒しで攻+100以上の強化とかよく見かけるけどどうやってやってんのあれ・・合成?



こんな感じですがまったりと生きています(/・ω・)/

・・・(´・ω・`)

20170620_22.jpg
by かい@雪だるま  at 07:13 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking