d

BEYOND !


油断したら前回更新から一か月以上経ってるけどー・・
ネタがないわけじゃなくて更新する気力と時間ガー(ノД`)・゜・。

20170807_01.jpg


BEYOND来ましたねー(乗り遅れ感)

キャラ札廃止になって代替にユニオンレイドが実装されたり(´_ゝ`)

ドリームブレイカーでレヘルンのシンボルが貰えるそうで火力アップのチャンスーということで頑張ってますー(/・ω・)/

が。。
メイプルストーリーの最新情報が掲載されている某サイト様によると

神秘の森アルカナ
ルシードを討伐して「決戦」クエストを完了した225レベル以上のキャラクターは、レヘルン川下流にいるトビウオに乗ってアルカナに移動することができます。
- 小さな精霊とともに危機に陥った神秘の森アルカナを蘇らせてください。


「ルシードを討伐して「決戦」クエストを完了した」

・・・( ゚Д゚)


アルカナは低火力ぼっちお断りだそうです・・(ノД`)・゜・。
すでに諦めムードですが優しい方連れて行ってくれないかなあ(´・ω・`)

そんな感じですがユニオンレイドで少しでも火力上げようと頑張ってます。

20170807_02.jpg

攻撃とLukに偏りすぎ。。(´_ゝ`)

あとユニオンレベルを1上げれば外郭部分にも振れるようなので、コインも溜まったしレベル上げようとしたらー(´・ω・`)

20170807_03.jpg

えー・・(´・ω・`)

BEYONDアップデート前に何体かリンクスキル用のサブ作ったけど足りなかったようで・・(´・ω・`)


・・仕方ないので復帰以前に作成していて倉庫と化していたアイツら達を起こすしかないッ(´・ェ・`)



前にブログでも紹介したシグナスのナイトウォーカーさんとー・・(/・ω・)/

20170807_04.jpg

ログインしたらC-3にいて死にそうになったわ(´_ゝ`)
改変されて適正レベル変わったんだっけ・・(´・ω・`)
ギルドが懐かしい・・




レベル40なのにアルカノドのマントを装備しているデュアルブレイドさんー(/・ω・)/

20170807_05.jpg

名誉駅務員ってなんのクエスト報酬だったっけ・・


そんな眠れる獅子達(蟻)を起こしてようやく外郭に手を出すことができましたー(/・ω・)/

20170807_06.jpg

皆似たような感じに配置してるよね・・(´_ゝ`)



最近はというと・・(´・ω・`)

レベルが上がりましたー(/・ω・)/

20170807_07.jpg

次上がるのはこのペースだと2か月後くらいかなあ・・(´_ゝ`)


新スキルをとってみたりー(´・ω・`)

20170807_08.jpg

風魔手裏剣の使いどころがわからん(´_ゝ`)


ドリームブレイカーを頑張ってみたり・・(/・ω・)/

20170807_09.jpg

32~33が限界かなー(´_ゝ`)
職によっても違うんだろうけど低火力のNLでは辛すぎる・・(ノД`)・゜・。
どのくらいのステ攻とダメージ%とボスダメ%積めばいいのかしらん


カオスジャクムを倒せたリー(/・ω・)/

20170807_10.jpg

何メーター????(´゚д゚`)????
ってなったけど、これ腕復活するのね・・(´・ω・`)


カオスアビスの四天王最弱への挑戦はいまだ続けてるけど
HP4分の1切ったとこでPS無いせいかお墓が降ってきて
なかなか達成できません(ノД`)・゜・。


そんな感じですがまったりと生きています(/・ω・)/


相当な探検ボックスなんて信じてなかったけど奇跡は起こるようです(´_ゝ`)

20170807_11.jpg
by かい@雪だるま  at 01:24 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv229 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking