d

無謀の極地?

ソロジャクムも制覇したしもう投げでやること無いなあと思ってましたが、
なんだか楓?にはソロでBGをする投げのツワモノがいると聞いてちょっと調べることに。

0722_04
BGA Lv152 HP400.000.000 物理防御3600

・・・・・・
これ単純に考えてジャクム腕(物理防御800~1000)が約20本分。しかも防御3600ってことは・・
少なく見積もってもジャンプ投げで2時間以上かかるよこれ;;
ニフラムとかで光のかなたに消え去ってくれないかな;;

0722_05
BGB Lv155 HP500.000.000 物理防御3100

Bはスキルかけ直しの時にしくじらなけれなAと同じくらいでなんとかなりそうな感じ。
0722_06
大親分 Lv175 HP150.000.000 物理防御5000

大親分はLv170後半の時に何度もソロで1時間弱で倒してたので問題無さそう。
なんだかよく見てみると頭のとこに日本列島っぽいのが書いてあるんですね。
それと鼻の穴から毛生えてるみたいでわらた。

とりあえずBGに誘ってもらった時にBGAの音でスタンかわせるように慣れておこうかなあと思う今日この頃でした。
逝きたい衝動に駆られた時にでも逝ってきます。



パッチでどんなものが追加されたのかいちいち見ないので久々にフリマでもまわってみると、なんだか見たこと無いETCがあって何ぞやと思い調べてみると・・

メイプルストーリーiTCG第2弾!? え、何それ?ww もしかして遅れてるのか自分www
素早さ兜書が実装されてても、いまだに前の命中兜使ってるし・・強化が面倒っていうのもあるんですけどね。

ということでさっそく作ってみました。
やっぱりさすがに投賊なら1個くらいは欲しいですよね。
0722_01

0722_02
えww充填出来ないなんて聞いてないよ?ww
次のパッチで修正されるのを期待しつつ・・

こんな物も作ってみました。
0722_03

余りに余ってるDexをLukに振り返ればこんなの作らなくていいんでしょうけど
NP無いし面倒なのでなんとなくですね。
by かい@雪だるま  at 09:21 |  MapleStory |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

壁]ω・)ニャ ともっさむsところで発見しちゃいましたっ!!!
水晶のシュリ・・・邪悪な靴・・・・・・・
贔sお金持ちぃぃぃ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
次のパッチで水晶使えるようになるといいねww

リンクもらっていきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by ゆづ 2008/07/23 12:42  URL [ 編集 ]

No title

にゃはっ!見つけちゃったわよ~ん
リンクいただきまんもすw(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こうじ
by まこぉ 2008/07/28 09:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking