d

!?

0806_01

なんかこんな人がいるみたいです。
しかも話によると爻贔爻のサブですとかふれまわってるそうな・・・
偽者まで出てしまうようなはっちゃけた事はしてきてないつもりでしたが!!

自分は2PC起動は出来ませんし何よりサブとか育てる気ないです。200Lvになったら考えなくもないですが・・!
とりあえずこの方と自分は無関係です。


それと先週のホンテでまたしてもこんな物をいただきました。
0826_02

結果は・・・


0826_03

ぉおう。
1度あることは2度あるってことですね!!!
2度あることは3度あr(ry 
なんてことはないように次こそは・・

話し全然関係ないですが、皆さん知ってると思いますが投げというか斬りでも同じだと思うのですが、ホンテ行くときのMP薬はカキ氷がオススメ。
普通のスピードで倒すと1回の消費がだいたい40~60個程度で済むのでわざわざマナエリいっぱい持っていかなくても大丈夫です。
by かい@雪だるま  at 19:14 |  MapleStory |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

人気者は大変ですね

戦士は消費が半端ないです;3;
by ゆきむ 2008/08/27 13:32  URL [ 編集 ]

No title

ぼくもたまに戦士責任者ってさぶですか?と聞かれるが全く関係有りません
はやく200なって「こだま」をください
TTはどまです><
3度目の正直でよろ
ホンテの消費は羨ましいかぎりです
by まこぉじ 2008/08/27 18:52  URL [ 編集 ]

No title

ゆきむらs>
今まで目立つようなことというかかなりコソコソしてたのになんで自分・・て気が@@;

工事s>
どまありです;
200Lvになるころにはメイプルサービス停止してTENVIに移行してるかも・・!
by かい 2008/08/28 00:39  URL [ 編集 ]

No title

トリスロどま;w;

偽者にビジュアルでは完全にまけてるな^3^
by ともさむ 2008/08/28 14:26  URL [ 編集 ]

No title

ともさむs>
ビジュアルでも雪だるまのほうがポイント高い!!!   ・・・はず
by かい 2008/08/29 00:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv226 ナイトロード
乂贔乂 Lv200 ナイトウォーカー
 o贔o  Lv201 隠月
ka贔ka Lv200 カンナ
da贔da Lv200 デーモンアヴェンジャー
xe贔xe Lv200 ゼノン
hyt贔hytLv200 ハヤト

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking