BEYOND !


油断したら前回更新から一か月以上経ってるけどー・・
ネタがないわけじゃなくて更新する気力と時間ガー(ノД`)・゜・。

20170807_01.jpg


BEYOND来ましたねー(乗り遅れ感)

キャラ札廃止になって代替にユニオンレイドが実装されたり(´_ゝ`)

ドリームブレイカーでレヘルンのシンボルが貰えるそうで火力アップのチャンスーということで頑張ってますー(/・ω・)/

が。。
メイプルストーリーの最新情報が掲載されている某サイト様によると

神秘の森アルカナ
ルシードを討伐して「決戦」クエストを完了した225レベル以上のキャラクターは、レヘルン川下流にいるトビウオに乗ってアルカナに移動することができます。
- 小さな精霊とともに危機に陥った神秘の森アルカナを蘇らせてください。


「ルシードを討伐して「決戦」クエストを完了した」

・・・( ゚Д゚)


アルカナは低火力ぼっちお断りだそうです・・(ノД`)・゜・。
すでに諦めムードですが優しい方連れて行ってくれないかなあ(´・ω・`)

そんな感じですがユニオンレイドで少しでも火力上げようと頑張ってます。

20170807_02.jpg

攻撃とLukに偏りすぎ。。(´_ゝ`)

あとユニオンレベルを1上げれば外郭部分にも振れるようなので、コインも溜まったしレベル上げようとしたらー(´・ω・`)

20170807_03.jpg

えー・・(´・ω・`)

BEYONDアップデート前に何体かリンクスキル用のサブ作ったけど足りなかったようで・・(´・ω・`)


・・仕方ないので復帰以前に作成していて倉庫と化していたアイツら達を起こすしかないッ(´・ェ・`)



前にブログでも紹介したシグナスのナイトウォーカーさんとー・・(/・ω・)/

20170807_04.jpg

ログインしたらC-3にいて死にそうになったわ(´_ゝ`)
改変されて適正レベル変わったんだっけ・・(´・ω・`)
ギルドが懐かしい・・




レベル40なのにアルカノドのマントを装備しているデュアルブレイドさんー(/・ω・)/

20170807_05.jpg

名誉駅務員ってなんのクエスト報酬だったっけ・・


そんな眠れる獅子達(蟻)を起こしてようやく外郭に手を出すことができましたー(/・ω・)/

20170807_06.jpg

皆似たような感じに配置してるよね・・(´_ゝ`)



最近はというと・・(´・ω・`)

レベルが上がりましたー(/・ω・)/

20170807_07.jpg

次上がるのはこのペースだと2か月後くらいかなあ・・(´_ゝ`)


新スキルをとってみたりー(´・ω・`)

20170807_08.jpg

風魔手裏剣の使いどころがわからん(´_ゝ`)


ドリームブレイカーを頑張ってみたり・・(/・ω・)/

20170807_09.jpg

32~33が限界かなー(´_ゝ`)
職によっても違うんだろうけど低火力のNLでは辛すぎる・・(ノД`)・゜・。
どのくらいのステ攻とダメージ%とボスダメ%積めばいいのかしらん


カオスジャクムを倒せたリー(/・ω・)/

20170807_10.jpg

何メーター????(´゚д゚`)????
ってなったけど、これ腕復活するのね・・(´・ω・`)


カオスアビスの四天王最弱への挑戦はいまだ続けてるけど
HP4分の1切ったとこでPS無いせいかお墓が降ってきて
なかなか達成できません(ノД`)・゜・。


そんな感じですがまったりと生きています(/・ω・)/

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 01:24 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ビューティーロイド大作戦

20170620_01.jpg

先月末からあまりIN出来なくてかなり乗り遅れた感があるけど・・・(´・ω・`)

忍耐苦手だしコインの報酬もこれといって欲しいものが見当たらないのでスルーしようかと思っていましたがー(´_ゝ`)

クリア報酬の勲章のステータスを見てみると・・

攻+7・・!?( ゚Д゚)

冥王しか無いクマにとっては恒久的に上がる攻7の勲章はありがたい・・
ということで逝ってきました(/・ω・)/


どんなクエストかなーと思っていたら・・(´・ω・`)
20170620_02.jpg

思ったよりエグイのね・・・(;´Д`)

良いアンドロイドを開発するために犠牲になっている欠陥品を救うために頑張ってーみたいな感じです(´・ω・`)

面倒な忍耐を8体分・・

誘導したりー

20170620_03.jpg


投げたりー
20170620_04.jpg


死んだりー(´・ェ・`)
20170620_05.jpg


・・・そんなことをしながら初めの1体目は3~4時間くらいかけてようやくクリア(;´Д`)

20170620_06.jpg


2体目以降はというとー

罠ニモマケズ・・

20170620_08.jpg

アイボリー引っかかりすぎ(´・ω・`)


バグニモマケズ・・

20170620_07.jpg

どうすればいいのこれ・・・(´゚д゚`)


中央制御装置ハッキングのクエストでどこいけばいいのかわからなかったり(;´Д`)

20170620_09.jpg


ちなみに正解はここ

20170620_10.jpg

こんなとこわかるもんかい(´_ゝ`)


そうすると変なとこに落とされてー

20170620_11.jpg

ナニコレコワイ(´・ω・`)



これを倒せばクリアーです

20170620_12.jpg


そんなこんなでようやく一通り救出してクリアしましたー(/・ω・)/

20170620_13.jpg

20170620_14.jpg

ほんと何度投げそうになったことか・・(´_ゝ`)



最近はというとー・・

以前ようやくレヘルンデビュー出来たので早速逝ってきました(/・ω・)/

20170620_16.jpg



レヘルン最弱の敵にショーダウン2発でギリギリ倒せるか倒せないかくらい・・(´_ゝ`)
狩場として使えるのはまだまだ先のようです…(ノД`)・゜・。
20170620_17.jpg


各マップ毎に100体狩るか低確率のドロ品20個集めを繰り返してようやくシンボル手に入れられましたー(/・ω・)/

20170620_18.jpg

20170620_19.jpg


レベルも上がりましたー(/・ω・)/

20170620_20.jpg



道場もビシャスまで行けるようになりました(/・ω・)/
火力と体力が足りないッッッ・・!!(ノД`)・゜・。

20170620_21.jpg


今後はというと・・・

練習を継続中の四天王最弱を早く倒せるようになるのが目標です(´_ゝ`)

未実装MAPの市民権が225歳かららしいのでさっさとレベル上げもしたいし・・

拡声器の装備晒しで攻+100以上の強化とかよく見かけるけどどうやってやってんのあれ・・合成?



こんな感じですがまったりと生きています(/・ω・)/

続きを読む »

by かい@雪だるま  at 07:13 |  MapleStory |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かい@雪だるま

Author:かい@雪だるま
メイプルストーリー
くるみ鯖でまったりと活動中

爻贔爻 Lv222 ナイトロード
o贔o  Lv199 隠月

CalendArchive
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター